hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

もう某スタジオで、高いお金払って写真撮れない!

昨日は写真撮影会をしてきました!


今日は体験の声を紹介します♡



すっごい嬉しいことに


「もう大手のスタジオで
ザ衣装を着て
緊張しまくってる写真を
撮る気にはなれない!!」


という感想をいただきました!



うれしい。
何より楽しいと思ってもらえたことが嬉しい!!


スタジオの何分の1の値段で
こんなに楽しい時間と
写真がもらえて嬉しい!




ママも楽しく!素敵に、そのままのファミリーを
未来に残すための写真だと思っているので
こう感じてもらえて、とても嬉しい♡






スタジオ系って緊張するのもんね。
衣装着て、ライト浴びて
笑ってーっていう必死の大人がいる風景。



男の子は特に

「俺べつにこういうのしたくない」

って感じでねー
ママもハラハラするよね。



私はポーズの指示もするけど
男の子は基本的に放置。
女の子にはポージングして
ノリノリになってもらいます。


{5AD9F6FA-26F5-4958-916B-FD69CE9162FD}


弟に話しかけたり
きっとこういう日常があるんじゃないかなって。

これからの小学校生活は
こんな風だといいなーって思うよ。


{43C79125-B9E8-4557-B631-83CBA6429596}


ママはこんな感じで話を聞いてるよね。

でも自分では
「いつも息子を怒ってる」って思ってたりする。


こんな顔して接してるよ♡
大丈夫、すごく素敵じゃん!!


ってママ自身に伝わるといいな。




ママが知らないママの顔を
私が伝えます♡




桜撮影会、
4/3は3組から予約いただいて新一年生だけで撮影します!
ランドセルとソメイヨシノで撮れるラストチャンスかな??

それ以降は、八重桜やいろんな桜で撮影します!