hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

親に確認することリスト

親に確認することリスト


・都合の良い日時。
・食べたいもの
・食事代負担はどうするか
・何を着て来るのか
・交通手段は何で来るか

 

あとは、なんでしょう…(≡д≡)



とりあえず、日時の候補は私から提案。




WeddingPhotographerの私は、日柄の良い土日
優先的に撮影が入ってきてしまうので不可…デス。



というか、だいたい半年くらい前から埋まってくるので
もう、5月中旬と6月で空いている土日が3日間しかない!!



ということで、私の都合に合わせてもらいます。



彼ママにも、候補を送って都合の良い日を選んでもらう。

 

 

そこで…アクシデント発生!!

 


私は6/5で聞いてみてと彼に伝えたところ
なんと!!6/6で確認してくれちゃて…


ちょっと!!6/6は撮影入ってるって言ったじゃんよー(〝▼皿▼)

イライラしました。


 

コレだから、理系の人は…。
よって、次回から日程と時間については
一つ屋根の下にいても、メールで送ることにします。




PCでも携帯でも。
文字で!口頭はダメ!

 


 

すぐに、彼ママに6/5だったと連絡してもらって
なんとかなったから良いけど…。

もしダメだったら7月にずれ込む所でしたー。

 

 

ふぅ…。