hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

【椿山荘】まだちょっと緊張ぎみ。

椿山荘にて、挙式披露宴をしたカップルの撮影をしました!!
一日の流れで、写真を紹介しようかなぁ…と思ってます。




当日は、残念なことにメイクシーンと挙式は撮影不可ということで。


お二人の控え室から撮影させて頂きましたO(≧▽≦)O ♪





まず、新婦さま。



椿山荘
本当に挙式ちょっと前に
コッチ向いて下さいな~」と言った時にパチリ。





そして、新郎さま。



椿山荘
今、まさにチャペルのドアが開く直前です。


緊張MAX!!


緊張してますね~」と声をかけたら
こちらの照れ笑い^^



撮影のご依頼は、こちらまで↓↓↓

柿沼 さやか
sayaka@001peace.com
柿沼さやか