hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

固定観念に縛られる自分発見。

ビックリな事実
私、結構いろんな常識とかシキタリとか
検索結果とか(googleのせい?)を鵜呑みにするかも…。


定職にも就かず、好きなことばっかりしてきて
非常識人だと言われたりもしたのだけど。




顔合わせの色々を調べてて気が付いた
。 私、ちょー普通。


というか、失敗したくないみたいです。



周りの目、気にしすぎ…。





会食中には、記念品を贈りあいましょう
とか書いてあるサイトが多くて



婚約指輪とか時計とか、贈りあった方が良いのかも?!




どうしよう(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)






私は婚約指輪って要らないんだけど…
もらえなかったって親が思ったらどうしよう~(;´▽`A``



とか。






自分が良ければ、それで良い」って思って生きてきたのに
根底からグラグラしている感じがするわ~





指輪より、むしろ交換レンズが欲しい。





なんか、色々ショックだー。




アイデンティティの崩壊かも。自我がぁぁぁぁ





固定観念に縛られすぎ。