hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ずーっと昔から思ってたこと。

ずーっとやりたいと思ってるコトがあります。
それはきっと、育った環境にものすごく影響されていると思います。





そして、やろうと思ったら日本中を旅することになりそうです。






絶対大変です。
カタチになるか分からないし、むしろ形になんかならないと思います。






でも、子供のときからやりたかったこと。






今まで、色んな事を理由に
後回しにしてきました。



仕事が忙しいから。
お金が無いから。
人の役に立つことじゃないから。




やらない理由を沢山みつけて後回しにしてきました。





でも、ふと気が付いた。





仕事をしなくて良くなるのはいつ?
お金ができるのはいつ?





後回しにしていたら、どんなに待っても
やりたい事が巡ってこない。





ちょっと年をとって
守りにはいってる。



もうそろそろ、言い訳をやめて
やりたい!面白そう!楽しそう!でも絶対大変!ってことを
ワクワク・ドキドキすることをやってみよう。





絶対、いままでやってきた沢山のことが役に立つはず。





ここでお話するのは
小さな一歩を踏み出してからにします。





JUGEMテーマ:夢・目標