hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

【顔合わせ】とうとう今週末!!

とうとう、今週末に 両家顔合わせ ですよ。

かるいうつ状態に入りました…(≡д≡)

もうヤダーというのが本音になってきたかも。




めんどくせー。



結婚するには長く同棲してはいけない というのは真実ですなぁ…。




勢いがないと、このメンドクサイ結婚までの道のりは長く遠い。



ちょっと、いつまでもゴールが見えないマラソンをしている気分。


おぅおぅ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・




たぶん、彼のメンドクサイという深層心理が
私に反映されているものと思う。









彼は結婚したいのだろうか…とすら思う。



結婚はしたくないけど、子どもは欲しい とかいう彼は
私からすると意味不明です。



私は、あんまり子ども欲しくないので…。







当日、「やっぱり結婚やめます」ってのは 果たして有りなんだろうか。