hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

【顔合わせ】滞りなく、お披楽喜です。

 2010/06/05(土)に、両家顔合わせが終了しましたー。


場所は、埼玉県大宮。

こちらの料亭です。



散々、悩んだ私の服装は
コムサイズム店員さんのの協力で、普通に今っぽい服装で行きました。

そのうち、コーデ載せます。



ちなみに、私の父は坊主で登場しました。
しかもスーツとか持ってないから、ちょっとオシャレなシャツにスラックス。

で、坊主に色眼鏡(青)。
これは老眼鏡です。

母はセンスもいいので、涼しげな格好でした^^



まー、話はかみ合わなかった。



仕切ろうと思ったのに、彼パパが
突然、自己紹介と家族紹介をしましたので、倣ってウチも。



そこからは、飲んで食べてワイワイでした。



入籍の話とか、結婚式の色々は
「二人で話し合って決めなさい」とのことでした。



結局、また集まって色々お話をする必要はあるんですが
とりあえず、和やかに出来たので良し!!


怖いのは、カードの請求だけです。



むーん。
生ビール飲みまくっていたのです。両親と彼。


「普段は発泡酒だから」とか言って(≡д≡) 




あぁ、料亭価格です。






入籍の日が決まったら、婿養子云々の話をしたり
色々決めることが沢山ありますが

次回は居酒屋だと心に誓いました。
こんなに料亭で飲まれたら、お財布が寒くて死にそうです。