hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

真ん中バースデーって知ってますか?

こどものおもちゃ』っていう漫画に出てくる
真ん中バースデーってのがあるんです。


私の誕生日と、彼の誕生日の真ん中って事で
もうひとつ記念日を的に使われる方が多いようです。




で、私たちも特に入籍の希望日とかも無いので
なんとなく思いついた「真ん中バースデー」にしよう!と思って
意気揚々と調べました。


ネットには、素晴らしいサイトがあるもので
私と彼の誕生日を入力して、ぽちっとボタンを押すと出ました!!





とどーん。





8月31日







この日、私の父の誕生日。
そう、坊主で色眼鏡の父の誕生日なんです…。






それは微妙だ…







1日ずらして9/1にしようかな。











パパの誕生日が、結婚記念日ってのは
ちょっと微妙だなぁ…。





 JUGEMテーマ:結婚 準備