hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

なんだか嬉しい一通の手紙。


昨日、家に帰ったら先日下見に行った結婚式場の
プランナーさんからお手紙が…。




なんだ?!と思ったら
お礼の手紙が入っていました。





このパソコンの時代に、直筆で会話の内容とかを踏まえて書いてあって
なんだかちょっと感動



普段の仕事でもパソコンに向かって仕事してるし
年賀状とか時候の挨拶も、手書きじゃなくて印刷になってるし




何年ぶりかに、私(と彼)に宛てた手書きの文面を読みました





こんなコトで、嬉しいもんだねー。





写真撮影したお客様には、なるべく手書きでメッセージを添えてるんですが
「うざくないかな…」とか「直筆だと嫌かな」と思ってました。



気にしないことにしました




だってねー
こんなに嬉しかったんだもん。






たとえ、営業の一環かもしれなくても
自分のために何分か時間を割いて書いてくれたんだなって思うと
うれしいわー。








こういう、些細なことで
人って動かされちゃうよねー。








彼に言ったら
「熱でもあるのか?」って言われました。


普段、「こんなの営業だよね」って言ってるからなぁー。
わかってても、うれしいもんだ。