hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

彼のお家へ行ってきた。

彼のお家へ、婿養子の話をしに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ



電車で東京から2時間くらいかかりました。
遠かった~。




最寄りの駅から、私のパパママと合流。





彼の家、今は3人しかいないのに
私の親が持ってきたお土産は…






メロン一箱 5個入り。
絶対、近所の農家より買ってきた!!










婿養子の説明をして、
取りあえずのokを頂いて。






結婚式場の日取りと、大まかな内容を伝えてきました。









とりあえず、ホッとしました。