hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

デザインが楽しい!!

ペーパーアイテムは自分で作ってみたい!!と思って
いろいろデザインしてみようかなぁ…と。



せっかく、色んなソフトの使い方も勉強したし
(全く仕事に活かせてない。辞めようかな、この仕事)
絵を描くのはヘタだけど、デザインするのは楽しいし。



ソフトの使い方も勉強になるし。



ってことで、いろんな時間にやってます。


いやー、ネットワークって便利ね。




家で作ったのを会社でちょっとアレンジ(逆もしかり)するのに
webとか、共有サイトに置いておけばどこでも確認できちゃう。




さすがに、会社で写真データの現像は出来ないのですが
デザイン制作は出来るんだな!!



やる事はやってるし、ぼーっとしてるより為になるし。



ってことで、第1作目。

こんな想像が、こうなりましたってことで。



ipadで作ったラフ




こんな適当な内容が…




こんな風に出来ました





ちょっとー。
普通にカッコいいじゃん。



やべー。
たのしぃー






ちょっとご祝儀っぽい感じ?




和風にしました。





こう見ると、蝶々のバランスがイマイチだな。
ちょっと明日直してみよう。










とりあえず、ipadラフにあるのは作ってみよー。








印刷すると、また違った苦労があるんだけどさ。







うーん。楽しい。