hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

実家に帰る。


夏休みでちょと帰省しました。





地元で友達と飲んでいましたところ…








花束出てきたチャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!! 
















おーう。
みんな笑顔で「結婚決まってよかったねー」って。








しかも、渡してくれたのが
中学の時からヤンキーだった友達ってのが笑えた。





お前も丸くなったなぁーーー的な。








小学校の6年間を同じクラスで過ごして

中学もほとんど一緒にいて


高校からはバラバラで、その後は音信不通。




ま、私が東京に出てきちゃってたのもあるし

それぞれの生活が楽しかったんだけど(;´Д`)







そのうち、なぜか母親経由で友達のメルアドがやってきて

久しぶりに集まるようになって1年くらい?









人間形成に一番影響する時期に一緒にいたもんだから

久しぶりに会っても違和感とか無いのね…。







笑えるのは、もう20年とかたって

それぞれ30手前なのに




小学校時代の呼び名で呼ぶこと。






○○ぼん とか  ○○どん とか。


なんでその呼び名になったのかも覚えてないのに。













私の結婚式と平行して、小学校の同窓会もしようかって話に。





結婚式が終わったら、同窓会。

2011年の正月あたりに!!








さーて、学級委員長がんばります!!