hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

そうだ!

 
衣装や小物について、すごく良いことを思い出した。



ラードレスも白いドレスも

発表会用のドレス買ってたドレスショップに大量にあったじゃん!





ティアラもネックレスも

グローブも、ヒールだって、なんだってあったじゃーん♪






声楽科の生徒さん御用達だったお店に

久しぶりに行ってみよう!













そして、声楽をもう一度習うことにしました

せっかく7年くらいは勉強したし。






あ、学生時代の私を知ってる人はスルーして。

あの頃は、音楽より別のことに興味ありまくりだったダケだから(;´Д`)








この秋から私が再度始めることは



・声楽とソルフェージュをもう一回始めること。

・JAZZピアノを習うこと。

リトミックの勉強をはじめること。










上記3つは申し込み済みです。


声楽とソルフェは、まず体験レッスン。





9月から、色々やります。



土日も撮影あるけど、やりたいことは我慢しない♪





東京にいる間に、勉強できることは一通りやります。








田舎に帰ると、声楽の先生とかいないし。

JAZZなんて、言わずもがな。






リトミックヤマハくらいかな。












カメラマンはどうした?!って声も色々出てきそうですが

22歳で中途半端に諦めてしまった事を

28歳になる前に復活させます( ノ゚Д゚)!









さて、ピアノはハノンから初めようかなー。

左手は動かないだろうなぁ…(;´Д`)


そもそも、譜面が読めないかもΣr(‘Д‘n)













体験レッスンで、すきな曲を2曲くらい持ってきてって言われたけど

何にしようかなー。






Vaga Luna とか好きだったなー。


つーか、譜面が家にないな…。実家だな。