hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

友達と!

お友達との記念写真だって、沢山撮りたい!!




でも、なかなか当日は時間もなくて、撮れなかったりすることもあります。




時間があるなら、「お二人とお写真でもいかがですか??」と勧めまくる私。



もちろん、お友達のカメラでだって撮っておきますよー。





いえーい。





結構、皆さん自由にやってますね。






基本的には、お友達カメラでも撮影します。

電源だけ、入れておいてください…(;´Д`)




たまーに、どうしても時間がない!って時は

代表の方になってしまうこともありますが…





基本的には、全部撮影する気です。









さて、こんな写真も。






エグザイル風??








写真は大嫌いなんだよ~って言ってたおじ様。



「はい、チーズ」



と言った瞬間に、この表情!












絶対、このおじ様は写真好きですね。













結婚式だって、笑顔が一番です。








柿沼さやか