hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

引き出物ってやつ。

 



昨日、パパとママを都内まで呼んで

引き出物ってやつを決めてきました。




リサーチの結果、やっぱり引き出物5個は重いし多いよーって事で

持って帰るのも大変だし…となりまして

迷いまくって悩みまくって、お友達と親族とで2パターンにしました。



まだ数は決定できていないので、仮予約。





あと、引き菓子を会場で決めないと。

食べ物だから、持込不可って事なの。


結局、どっかに発注するんだろ?!とは思うんだけど。






お見送りにお渡しするプチギフトも、かなり実用的で可愛いのを。


こんなのは、意外に見たことないなーって物を!



(もってたらゴメン)









その後、ご飯を食べて…。

オトナ4人でオムライスっていう不思議チョイス。




浅草に行きたいというので、一緒に行って

ブランド市をひやかして、抹茶アイスを食べて

浅草寺におまいりに行ってきました~。




はなやしき、コスプレいっぱい。

すごい。











さて、全然痩せませんが

大丈夫でしょうか。