hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

色々決めてきました!





金曜日に結婚式場で色々決めてきました!!



カラークロスとかナフキンの色を決めて

やっとメインカラーが決まりましたが

どんな色か、すでに忘れ気味です。


渋めです。




時期的にクリスマスっぽくしました。






最近、筆ペン字を練習中です。




え?なんでって…

席札のプリントが旨く行かなくて…。

(若干ズレる)


水平、垂直にならないとイヤ!

パソコンだとすごく気になる!!





もう、あれなので手書き?にしちゃおうかと。






はい、余裕はどんどんなくなります。






今日は筆ペンを買って帰ります。

愛用のペンてる。



キャップはブルーのが気に入ってます。




ロフトにはあるでしょう。




彼にお願いしたら、フェルトペン風の筆ペンを買ってきたのですが

書きにくくて仕方ないので(;´Д`)





ペン字はへたくそですが、毛筆はそれなりにかける。

しかし、筆ペンってのはどっちでもないので、微妙。




あえてデザイン風(ロゴ風)とかにしても良いけど

それも大変だーねーと考え中。






私は、一日何枚って決めると出来ないので

やれるときに一気にやるタイプです。



夏休みのドリルは、7月中に全部!とかってザックリ派です。



でも、字が間違うのは失礼なので、電子手帳とにらめっこ。





パソコンの変換だと、出てこない文字もあるけんねー。







どんな字にしようか、フォントを参考に検討中。









上手くなくても、せめて笑われないような字は書きたいね。






多分、やたら 【様】 ていう字は上手くなるね。