hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

長崎旅行 vol.1

 10/22~24まで長崎旅行に行ってきたので、ログです。



羽田空港から長崎空港まで、大体2時間くらい。

そこから、さらに車を飛ばして佐世保へ。


私は、車に酔ってしまったのと、ご機嫌斜めだったんで
大きなハンバーガーは食べず、ハロウィンバージョンってヤツを。



中に、かぼちゃサラダが入ってました。

うまー。


LOG KIT という老舗バーガー店でした。

地元の人が、一番うまい!と言っていたのです。


東京の南砂にも支店があるようなので、彼を連れて行ってあげよ。



そのあと、平戸って所行きました。

ザビエルが来たところね。


それは、一眼レフで撮ってあるので、また後日。




謎のポスト。


これはいったい(;´Д`)





登った先に何があるかと思ったら

寂れた神社がありました。


見晴らしも言い訳ではないです…。


疲れ損?!







あれ?白くない。






聞いたところによると、はとの糞で汚くなったので

青く塗り替えたそうです。


へぇ~。






平和記念公園にいた、ネコ。


にゃー。





稲佐山って所の夜景です。


100万ドルだって!!今、円高だからちょっと安め。





とまったホテルはココ。


稲佐山観光ホテル。



この夜景は、その部屋から見えました。



つづく…。



あ、時系列は途中からへんちくりんです。