hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

長崎旅行 vol.2

はい、すぐvol.2



平和記念公園近くの、原爆が投下された場所。

資料館とか、もう泣きました。





平和を祈る場所。

なんというか、光の祭壇でした。




守衛さんが、ティッシュくれました。

いや、もう涙とまらなくて。流しっぱなしだったので。




グラバー園にあった花。

すごく好きな花ですが、名前は知らんです。




国宝の、大浦天主堂ってやつ。




観光名所です。


この後ろがグラバー園です。





ドッグハウスって所から見えた景色。

プッチーニのミニコンサートやってました。




自由亭というカフェでお茶。

あまい!!うまい!!



こちら、キリンビールのキリンのモデルです。

ちょっと角度がセクシー。



2対いました。



このキリンに、ひげが付いているんですが

グラバーさんが髭をはやしているからって理由みたいです。



ほうほう、長崎はハイカラな街って感じでした。



他にも、まだあるのでログります。




ちなみに、写真はすべて携帯カメラ。



サクっと取り出して、パチャっと撮るのには便利です。




家族旅行で、修学旅行並みの行程だったのでオツカレです。





一眼レフで撮るには、一人旅or二人旅で。

オンナ4人では、無理っす。





携帯カメラ万歳!