hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

左肩が!!

最近、なんだかちょっと左肩に違和感。

筋違いみたいな痛みがあったのですが

今朝!!


朝、お弁当を作っていて彼の分を包もうと思っていたら

「ぎゃーーーーーーーーーーーーー」






っという雄叫びをあげました。




肩に走った激痛。


動かす事も出来ず。





痛い!!!




今、ちょっとマシになったけど

整形外科に行って来た。




原因は…不明です。



レントゲンとっても、骨に異常はないし

筋もおかしくなってない。



頸椎もさしあたっての問題は見つからず。




ちょー高性能という湿布をはるしかない。







猫背で立っている事は可能。

姿勢を正すと激痛。

ちょっと後ろに引いても激痛。





筋肉が炎症してるのかも?とか言われても

わかんねーし!!





なんだこの痛みは。






五十肩?







今、市販の痛み止めを飲みました。



ちょっとマシになった。









だれか、このハンパない痛みを救ってくれ!!