hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

Amazing Grace

Amazing grace! How sweet the sound!

That saved a wretch like me!

I once was lost, but now I am found;

Was blind, but now I see.



'Twas grace that taught my heart to fear,

And grace my fears relieved;

How precious did that grace appear!

The hour I first believed.



Through many dangers, toils, and snares,

I have already come;

'Tis grace hath brought me safe thus far,

And grace will lead me home.



アメージング・グレイス

素晴らしき神の恵み、なんと甘美な響きよ!

私のよう人でなしでも、救われた。

私は見捨てられていたが、いま見出された。

私の目は見えなかったが、今は見える。



私の心に畏れることを教えたのは祈り、

そして、私のおそれを解放したのも祈り、

祈りとはなんと貴重に思えたことか、

私が初めて(神を)信じたその瞬間に。



多くの危険、労苦、罠を

くぐり抜けてここまでやってきた。

ここまで私を無事に導いてくれたのは神の恵み、

祈りこそ、私をわが家(天国)まで導いてくれる。