hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

楽曲の打ち合わせ

 

私の結婚式で、絶対これやりたい!と決めていたことが

マジで実現しそうです。




わっほーーーーーーい!!



私も結婚式のカメラマンを数年やってますが

こんな内容は今のところ、見たことがありません。



音楽の方も、「やったことない」と。


でも、面白そうだからぜひやりたいと言っていただけました~♪




mixiってすげーよ。

なんとなく見かけたコミュニティの書き込みで

演奏の方を探してコンタクトとったら

とても素敵な方だったのヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



私、友達の日記は見ても

コミュニティには「よっぽど」探したい事が無いかぎりは覗きません。






まだ、進行が決まってないんだけど

(司会者は誰になるか知らないし)

毎週みている結婚式の時間配分で決めればいいよねー

って感じで、自分プランニング。




なので、司会者さんにはチョット申し訳ないけど

「こうします」という事後報告と調整だけになりそうです。



それに合わせて、曲の雰囲気も決めてきたし。






かなり私も楽しみだわーん。