hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

エステとか。





結婚式っちゅーと、薦められるのがエステってやつ。


1回3,000円くらいでってのもあるし

1ヶ月集中で15万ってのもあった。




1回3,000円のは、安い気がするけど

通うのは面倒な場所だったので…。






結局、ブライダル~って名目じゃなく

ものすごい体の疲労をどうにかするために行ってる

近所のリラクゼーションサロンにちょっと通う事にしました。




エステのオールハンドケアですって謳い文句は

結構ウソだったりするようです。

(友達談ですが…)



最初の何回かは、確かにハンドケアだけど

途中からマシンとかに切り替わるって聞いて

それは残念なので…。






いつもの駅前にある、メグリールって所は

誰にお願いしても、ハズレが無い!


(これってすごくない?)



お姉さんたちは、細いのにツボを心得たマッサージで最高!



昨日、撮影中に2回痛み止めを飲むほど頭痛はしていたので

緊急事態ということで予約。

機材を持ったまま参上!!




「ずいぶん、ガチガチですね~」といわれました。






フットマッサージで、ゴリゴリしてもらって

ボディで肩首腰を重点的にやってもらい

ヘッド&アイマッサージで頭皮が硬い!といわれ

腸内セラピーってのまでやってもらって120分。




みっちり。



いやー一回り体が小さくなりました。





言われてビックリしたのが


「全体的にムクミすぎです」と。





腕がパツパツだったのはムクミだったようで

そちらも解消されて、スーツの腕周りが動きやすい!



首と肩のムクミで、首が縮こまってるということでした。




お!!首のびたーーーーーー。






全身、スッキリ。





最高。








結婚式まで、ココのマッサージとフェイシャルとダイエットに

こまめに通ってみようと思います。





ガチのハンドマッサージは、痛いけど気持ちいいです。





URLはココ。






地元民しか行かないような駅ですが

大変、技術力が高いのでイイです。







腸内セラピーはオススメです。