hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

席札のお名前は書きました。

 






やっと、出欠席の連絡が揃ったので

返信ハガキを見ながら

漢字を確認しながら

席札のお名前を書きました…。



ちょいちょい失敗しつつなので

書き直したり~、やりなおしたり~。





全部、書きました。





集中して3時間で終わったので

まぁ、早かった方です。




その集中力たるや!






あとは、中にメッセージを書きます。





お友達に。親戚に。








お友達には、とても書ききれない程カモ。







彼が書き終えるのは、12/4でも間に合うけど

私は、来週末までに終わらないと

その他が全く終わらないかも知れない!!




あぁーーーーーーー






しかも、この忙しい時に

うさぎの「わさび」ちゃんが、私のMACの電源コードを齧った!




ひぃ!!!






マック・電源交換 で検索したら5万とかあったけど

秋葉原電源ケーブル買ってきて、普通に付け替えられた。


なんだよーーー

びっくりさせんなよーーーー




色が違いますが、問題なっし。












シモジマに行きたいけど、時間がない!












私の祖母(2人とも存命というか元気)に

当日来てくれてありがとう、そしてこれからもヨロシクという

何かプレゼントをしようと思っているんです。




が、彼のお祖母ちゃんは体調も思わしくないので

参列いただけないのですが

何か、贈り物をしようか悩み中。




贈った分、負担になるんじゃないか…とか

こんなのイラナイとか思われないか…とか



まー、色々考えますね。







お手紙とプレゼントを渡そうか

それとも、お正月とかに持っていったほうがイイのか。










うーん。悩む。



私のお祖母ちゃんにプレゼントする物は決まったんだけどなー。











さて、あとは席次表とプロフィール。

DVDとエンドロールも作って

welcomeボードとリングピローには

手が回るか?!









もし、ここでwelcomeボードとリングピローについて

製作過程が出てきたら

相当眠い日が続いていると思ってください。







インターネットでこれだけ何でも手に入る時代じゃないと

買い物にもなかなか行けない私には

こんなに自主制作出来なかったな~と

amazon楽天ヤマト運輸にちょーーーー感謝です。