hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

席札のメッセージってやつ。



席札にお名前を手書きで完了したので

やらねば~と思いながらも、なかなか進まなかったメッセージ。






胃痛と戦いながらも、昨日お友達へは書き終わりました!!






大変じゃないけど、難しかった。




スペース制限というか、文字制限というか…。





私、字がデカイです。








内容も、短く簡単に感謝を込めるって大変で

ありきたりな感じになってしまった。





かもしれません。






「これからもよろしく!応援してね!」という

選挙のキャチコピー的なのになってしまうので

難しかったです。








さて、あとはWelcomeボード用の小物を作成。



チマチマ作業してました。










大きくは進んでないけど、匍匐前進くらいしました。












問題は、Welcomeボードの土台になると思っていたアイテムが

実はボール紙だったということ。





はて、これはどうしよう。









想像だと、プラスチックにシールが貼ってあって

紙っぽく見えるんだと思ったら




マジで紙だよ。厚紙





これだと、私の想像アイテムにならーん!!








う~ん。



コルクボードで切り抜くか?!

ベニヤとかにしちゃう?!




はたまた、全く新しい感じにしちゃおうか…







悩む~










明日は、自分の母と一緒に席次表の順番決め。


親戚関係は分からないし。


















なんとなく、めまいがするんだけど

なんだろ。



久しぶりにパソコン見てるから??