hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ウィルス性胃腸炎になる。


なんだか先週の水曜日くらいから

胃が痛い。




ぎゅーって握られるみたいにいたい!!




またストレスかなぁ…。






放置しました。






あれれ?





腸も痛いぞ。







お腹のぎゅーって痛みが、腸に向かって拡散する感じ。






トイレとか、別に行きたくないしな~って感じで

本当にお腹が痛いだけって状態。





しかし、痛みは酷くなるので

胃を決してお医者さんへ。




「なんでこんなになるまで、放っておいた?!」と怒られました。






すでに、胃と腸はまったく動いておりませんでした。



炎症が酷いと、胃と腸って動かなくなるのね…。







何が痛かったかって

診察のときに、お医者さんが胃と腸の動きを確認するとかで

グリグリ~って触られたとき。



腹筋がなくなったんじゃ無いかと思うくらいの激痛でした。




んぎゃーーーーーーーって感じ。








ビックリするくらい痛かった…。







んで、大量の薬を貰って飲んでいます。






やっと胃腸が動き出したのかも。



多少、調子が良くなりました。













起きてても、寝ててもお腹が痛いので


結局、結婚式の準備は進みませんでした。








元気があれば何でもできるけど


元気じゃないと、何もする気がなくなるねー。