hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

おしどり夫婦。

いわゆる、おしどり夫婦を指すのだと思いますが

彼のおばーちゃんから、おしどりのハンドメイド作品が贈られてきました。




すっげー額に入ってて、びっくり。




これ、賃貸の家には飾るところが…無いです(゚Д゚;)







でも、せっかくなので

これをwelcomeボード風にアレンジしようと画策中。




難しい。



でも、せっかくだし!と思っております。








ガラス面には書けないので、塩ビのシートを買ってきて~。









ポスカかいます。









頑張れ。