hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

11月終わり。




残すところ、2010年もあと1ヶ月って事ですね~




私の結婚式まで、あと半月ですか。



色々、間に合うのかなー








エンドロール、頑張って作ったのですが

彼が操作を誤って

全部消えました。






私、キレました。










大した物じゃなかったですけど、凹みまして。








「良く分からなくて、テキトウにやったら消えた」













メッセージカードも、私側のゲストには

全部それぞれ書いたのですが




彼は、5枚書いたところで


めんどくさいから、別になくてもいいよね。






となりました。





100 か 0 か、ならいいと思うんですけど

それって、書いてあった人も、無かった人も

色々考えそうで嫌だなーと思ってます。






でも、やる気は無いようです。


定型文だけでも、私が書いたほうがいいのかな…








この期に及んで

「別に結婚式やりたくないし」発言。











プロフィールのDVDも

「別に誰も見ないって」という発言をされまして

一気にやる気なくしました。














全部、私主導でやってんだから

水を差すような事は言わないでくれ。







出来ないなら、変に手を出さないでくれ。

出来るといったなら、やってくれ。









準備中には

彼が居ない方が、楽です。












でも、久しぶりに会う友達とかいるし

本当に楽しみにしてくれている友達もいるので

頑張ります。













旦那なんて、たいてい役に立たない。

母の言葉が本当であったと実感しています。