hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

師走ってやつですよ。

 



あらやだ2010年も最後の月だわ~

いつもだったら、別になんてこと無いんだけど

今年は盛りだくさんで大変っす。








昨日、彼と旅行に行った写真を探しまくって

全然見つからなくて、あれれれ~??



お客様を撮影した写真は、ある。






彼とか、ちょっと昔に撮影したプライベートな写真が無い。


はて。行方不明。




さすがに、家族にイタリア行ったとか言ってるし

写真が一枚も無いのはピンチと思いまして。




探しまくってあったのは、思いもよらなかったところ。

そう、外部ストレージ。





海外旅行とか、ちょっと遠方に撮影に行ったりすると

ここにバックアップを入れておいたりします。


あと、頼まれごとの撮影(ボランティアみたいの)のときに

その場で確認するのに、モニターじゃ小さい時とか。





そこにあった。



元データは不明だが、バックアップがとりあえず

ストレージにあった。







よかったー。





ちょいと一安心です。