hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

最終の打ち合わせってやつ。






会場との最終打ち合わせ。

やったこと…

1.司会者さんとの打ち合わせ

2.プランナーとの席確認




大変だったのは、【1】です。



私の希望が、うまく伝わらない。

だーかーらー、そうじゃなくってーーーーみたいになった。



中座なしの上に、音楽も全部持ち込みで

しかも、歌とか歌っちゃうので…(゚Д゚;)



なんというか、私が普通に使う単語が

何を指しているのか分からなかったようです…。






しかも、自分が使う会場を良く見ていない。


サラっとみて、「ハイココでいいです」みたいにしたので

幕があるんだけど、どうするとか

会場設備について話されても、さっぱり意味不明で。





最終的に、全部開けといてくださいって感じに。





通常の進行とかなり違うので、大変だわーといわれました。




別に、通常から中座が無いだけで

比較的、今時だと一般的になりつつありますけどね。








さて、メニュー表は用意してくれるものだと思ったら

そんなことは無かったようで、自分で製作しないとーになった。

しかも、別でメニュー表を用意して

テーブルセットと一緒にするだけで、持ち込み料が掛かると



え??そうなの?!


そうだっけ。



って感じで、今からペーパーアイテムのレイアウト変更。









とりあえず、頑張る。


クオリティについては、普通で。











あと2週間だって。


RAW現像しながら、作業で間に合うのか。






今週中には、プロフィールDVDを製作したいです。















あ、最終の打ち合わせですが

「お二人で来てください」と言われていたのに

前日の忘年会で飲みすぎ、朝方に帰ってきたと思われる彼は

結局、眠くて参加せず。



私、キレる。






今朝まで、必要最低限の会話のみしかしておりません。






お怒りモードだと分かっているのか

自分が悪かったと思っているのか

大変、大人しく言うことを聞いています。










参加いただける皆様、頑張りますので!!!






応援してください!!