hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

席札書き終わったー

席札のメッセージ、私の招待するお客様分は


全部書きました。





途中で、何かいてるか分からなくなって

ずいぶん変な文章が沢山ですが…。



遊びいこうねーとか

普通のお手紙に…。









でも、頑張ったんでー


自己満足センキュー。










明日の昼は、有給もらったので

DVDの製作をいい加減とりかかります。




出来れば、完成にもって行きたい。




夜は、セレブにバレエ鑑賞。

ちなみに、ひとりで。








おひとりさまで、バレエもオペラもミュージカルも

見に行っちゃうんですよー。






そんな嫁。