hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

エンドロールできた!

エンドロールを作成しましたー。




あの、彼が消しちゃって

ケンカになったやつ。





作り直しました。







私のiMacでは

タイトルロール風の作り方が全然わからないので

マイクロソフトムービーメーカーってのを使いました。





無料ソフトだからだと思うんだけど

使い勝手が悪くて、イライライライライラ。




追加、削除ができねーーーーーーー




結局テキストは全部、コピペして

セルをズラして行かないとダメなのねー。






今の所は、文字しか入ってません。





写真も入れたいけど、そのやり方を見つけるのにも

時間がかかるよってにー。






映画の最後に流れる

スタッフロールみたいの。