hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

プロフィールDVDってやつ。

 うわさの、プロフィールDVDってやつ。




作ろうと思って、色々写真とか集めてみました。



あと、1週間で本番じゃん!!





ってことで、本日制作しております。







今まで、見たのと色々違う。




なんせ、私たちの写真が全然ない~


あれ??私カメラマンなのに。



そう、カメラマンなので、私の写真が無いのです。




まー、それは良いとして…




プロフィールとして、宴中に流す様に作るのは

若干の知恵が必要だと思ったので

オープニングに変更。





それに伴い、内容の組み立て方を変更。






曲も変更。







結局、ほぼイチカラ…。






曲は、コレのカバー。







かなりポップな感じで。





6分くらいには、なってしまった…。




しょーがないのー。