hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

Lumix GF2!!

 わーーーーーーい!!!




ルミックスのGF2を買ってもらっちゃいました!!





コレ。



綾瀬はるかちゃんがCMしてるやつ。




ずっとGF1を狙ってたんだけど

GF2が出たので。






誕生日+クリスマス+結婚記念の合体プレゼント(*^m^*) 



今日、届いたんだー。





わーーーーーーーーい!!




今までのGRは彼にあげました。



彼は初めてのデジカメというか、カメラ自体初めて。







マニュアルはどっかに行ったので

いちいち教えないとならんね。





なぜか、高架の写真ばっかり。







理系男子、ハマりそうでこわい。






GF2を首から下げて

結婚式に出ると思う。







さて、いよいよ来週!!


来週の今頃は、果たしてどうなってるでしょうか…。



全部終わってはいるんだけど。







痩せないと!と思いつつ

マック食べました( ̄Д ̄;;