hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

パパとママと父と母。

お互いの両親に

「花束はいらないから、何かモノが欲しい」ということで

探しまくって、考えまくって。




今日、やっとそろいました。






パパとママは私の両親ね。

父と母は彼の両親。




パパって感じの親父じゃないんだけど。





父たちには、酒。

普段、絶対買わないだろうというワイン。




しかも、このワイン。すっげーーーーーの。








キンピカのスパークリングワインです。

商品画像は、ネットから拝借しました。





これ、ラッピングじゃなくて

ボトルが金なんですよ!!




「初めて見たーーーーーーーー」ってなって購入。


美味しいし、クリスマスだし。




なかなか手に入らなそうだしね。







で、ママにはこれ。



香水。


新宿の百貨店を、巡りまくって見つけた香水。




もう、大人の女性(おばちゃん)がつけても変じゃなくて

花の香りっぽいのを、全部持って来て下さい。



といって、匂って行った。




コーヒー豆もって、乗り込んだ客な私。






有名な香水から、聞いた事無い香水まで嗅ぎまくって

じゃっかん気持ち悪くなりながら。





ママの香水はこれ。


大人のフローラルなトップノートで

ミドルは、ちょっとフレッシュな感じ。

ラストノートは、しっとりふんわりな感じ。



ここまで嗅いで決めたので、相当永い時間ウロウロ。




最終的に、新宿小田急の閉店後に

クリスマスツリーの飾り変更とかしてる業者が作業するなか

帰ったというくらい粘りました。




こんなに悩んだのは初めて。




母には、IH対応のタジン鍋




こんなの。


ずっと欲しいって言ってたので

プレゼントするから買わないで!!って言って。




ブラックとホワイトがあったんだけど

「ホワイト」が母っぽいなーと思って。






そして、問題発生。



プレゼント包装してなくね?




ご自宅用みたいにもらって来た。

あれ??








和装だし、これで可愛いラッピングとか無いな!と思って

コチラで包みます。




てぬぐい&風呂敷。



やっぱ、コレでしょ。




私が大好きなアイテム。手ぬぐい。



「かまわぬ」さん。




和風に実用的な、手ぬぐいと風呂敷で包もう!ってなって

柄とか任せるよと、めんどくさそうに言った彼。



買って来たこの柄を見て

「一緒に行くべきだった」と言ってました。




だってねー

こんなオモシロいの見つけたら、黙ってらんねー。




最後にコレもって、6人で写真を撮る風景まで妄想し

めでたい!!ってやるんだ!!と思って

購入です。





包んだの、余裕あったらアップしましょ。







これらは、すべてまだ極秘事項の為

(パパママ父母にばれなければOK!)

内緒にしててね。








というか、きっとパパママは

「さやかの事だから、変なのを覚悟しろ」とは思ってると思うけど。