hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

山口県と岐阜県を出発しました!

結婚式で使用する、鏡開き一式と

おいしい日本酒が、山口県を出発しました。




枡も岐阜県を出発いたしました!!






間違いなく、地方のおじちゃんから

「今日、送ろうかと思うとですが、よかですかー」と連絡が。





「よかですよー」とお返事。





「このたびは、おめでとうございますー」と山口弁でした。







枡の方は、おばちゃんが

「今日、送りますねー」

「おめでとねー。楽しんでねー」って。








現在、ヤマト運輸で発送中。









水曜日には、会場に届くかなー。