hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

実はこんなのがすき。




私は自衛隊とか、軍隊とか

制服を着てビシっとしているものが大好きです。



自衛隊では、海上が一番好き。というか気になる。





なんと、敬礼アプリがあると教えてもらいまして

感激ですよー。




しかも、Youtubeに公式ページがあります!!






1日見てられるわー


しかも、映像ちょーかっこいい!!







やべ。


悶絶。





リスト登録しました。





いっぺん、江田島に行きたい!!









しかも、海軍カレーのレシピが大量にWEBサイトに載ってる!!

それぞれの艦によってあるのね!!



こ…これは制覇したい!!




レシピもちょー簡単に書いてあるから

敷居が低い~!


なんせ子供向け。







それぞれのレシピの載ってる写真が、素人って感じでイイ!!

絶対、調理場の上か、それ床じゃねーか!?ってのとか

寄りすぎ、ピンボケで何だか分からないのもあるし。



むほほほほーーーーーーーーーー。