hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ブライダルシェービングってやつ。

そういえば、この間ヘアメイクのお姉さんに

襟足とかシェービングをしてくださいねって言われました。



すっかり忘れとった!!






会場でもやってくれる様なんだけど

わざわざ行ってるヒマも時間も無くてー。



都内でやれっとこ探すべ~ということで、グーグル先生に聞いてみた。





……c⌒っ ゚∀゚)φ






なんか、色んなコースある。


ベーシックから、スペシャルーな感じまで。

もち、値段も色々ある。



エステとかイオン導入とか、美白とかやると

もちろん結構な値段になりますなぁ…。





大体、こんな直近でやってくれるところ、なーい。






ウロウロ。






は!!そういえば

駅から家に帰る途中に 「レディースシェービング」 って文字を見たことがある!



どーーーーこだっけなぁーーーーーーー。





あ!曲がり角のところにあるぞ!





おしゃれサロン のじま




間違いなく、この地域に根ざして30年は経ってそう。



おばちゃんが出てきて、

「結婚式!?あらーおめでとさんねー。

平日夜?会社出るときに電話してちょーだい。」



って事だったので

行ってみよ。





エステサロンのシェービングより

国家資格の理容師もってる町のおばちゃんを信頼します。







明日は買出しと、ネイルサロンとマッサージと









もうココまで、楽しみだけど。




彼ちんが今夜会場に持っていくDVDが

ちゃんと会場のプレーヤーで再生されるかが問題。








こわ。