hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

シェービングの威力。

 シェービング、甘く見てました。



すっべすべ!!





19時くらいに行ったのに、やっていただけました。








おばさんと楽しくおしゃべり。


「男なんてのはねー」と年期の入ったおしゃべり。








結構楽しかった!!




まー、襟足から顔からシェービングしてもらって。



おっさんたちは、こんなに気持ちいい事を!?と思いました。







コレで2500円かー。

アリアリだな。むしろ通う。



本日、私の前にシェービングをした女性は

87歳のおばあちゃんとな。



おしゃれは年齢を問わないってことね。


私は、自分をサボリ過ぎね。



反省。猛省。いまごろ。





月に1回くらい通いたいかも。







そして!!



何十年ぶり?!って感じで、耳掃除をしていただきました。


私の耳あか、ねっとりタイプ。

自分では、なかなか上手に耳掃除出来ないんです…。



いやー、あの、なんつーか

ゲホゲホってなる感じを、久しぶりに味わった。






眉毛も整えてもらってー

襟足から耳の後ろに、鼻毛まで切ってもらって~





つっるつるー。




エステとかより、すっきり感がある。





すばらしい。

技術ってすごい。







今、ヤマトのお兄さん来た。


すげーステキな笑顔だー。

癒される~。



我が家に来る、ヤマトのお兄さんはだいたい2人。

ちょっと弟にしたい感じの、優しい感じの人と

先輩!!って感じの、りりしい人。



ほんと、癒される。




ちなみに、佐川のおじさんは

配達もれも多い上に、すっげーーーー息が臭い。

だから、やだ。



最近、楽天とかネット通販で

「絶対にヤマトで送ってくれ!」と備考欄に書く。





いやー

癒された。