hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ヤマト運輸さまさま。

本当に、私の住んでいる所担当のヤマト運輸の兄ちゃんには

感謝しまくり。




今日、私の一日は

あっちへ行ったり

こっちへ行ったり。




朝、有楽町へ行って買い物~♪

優雅な訳もなく、手が千切れそうになりながら

荷物をもって帰る。




発送する荷造り。

集荷に来てもらうのに、17~19時の指定をしたのだが

この後の予定を考えると

最大頑張っても18時半にしか帰って来れない…。




その後、新宿へ。


ネイルサロン。


前もって行っておけという話。

はい、その通り。




ネイルサロンが終わったら、副都心線に乗って

18時半帰宅。






ヤマトの再配達になぜか焦って電話。

ここは、再配達なので集荷は番号が違うのです!といつものお兄ちゃん。



おーう、もしかして、昨日段ボール持って来てくれた人?!


そうです!って事で電話番号を教えてもらう。





なんせ、17~19時というバッファがあるうえに

不在通知とか入ってるものなのかも分からんので

教えてもらった番号に電話。




そしたらなんと。


「家の電気付いてなかったんで、まだ伺ってないっす」と。





まじ、神キタコレ!!






しかも、段ボール梱包してたら

ガムテが無くなった。




最後の1個の梱包が!

って状態だったので、ヤマトの兄ちゃんに

「ガムテ切れで梱包が1個終わってないから、テープ持って来て!」と言うと

「おっけーーーーーっす。」と。




いいね。


どれも適当な梱包だったのを

十字に巻き直しますねーって事で。





割れ物、入ってるけど伝えるの忘れた。





…大丈夫だろうかー。


まぁ、ヤマトだから荷物投げたりってのは

今までの経験上では無いけど

明日、一応式場で確認しよ。






割れ物→父母へのプレゼント。



これは不吉!


額→おばあちゃんからのプレゼント。



割れてたらショックすぎる。





父母へのプレゼントは、何とかなる。

買いに走れば良いから。







しかし、ヤマトの神対応には感謝。

明日の午前中着でOKってことだし。








あとは、もう、割れないのを祈るだけ!!