hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

こんなweddingケーキはすごいな!!

 結婚式のケーキって、今でこそ日本もオリジナリティ出しやすくなったけど

海外に比べたら、大人しいのね…って感じ。





このサイトのケーキたちは、すごい。








これはなー。

どうやって分けるの?



もう、オブジェだけって事かな。







日本でみた、一番独創的なウェディングケーキは

東京ドームだったやつかな。




おぉ!パティシエ頑張ったー!!

って思った。