hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

あけましておめでとうございます!

 2010年中は、結婚式のログについて色々あげました。


今年は、結婚式当日の様子とか

作ったものや作り方をUPしたいなーと思います。




そして、2011年。


今年もどうぞ、よろしくお願いします!!






実家には、彼あらため【旦那ちん】と帰っておりました。

もちろん、私の実家にです。



私の育った地域では、【嫁】【姑】については

未だに根強くメンドクサイ関係が残っております。


日本全国、田舎の方はそーだと思う。






しかし、私の立場は【嫁】に非ず。

からしたら、娘ですから。



非常に厳しくもアリ、ラクチンでもあり。



今までどおり、「おなかすいたー」とか「ねむいー」とか

グダグダすることが出来ます。


最高です。





旦那もあんまり気にしないというか

飄々としているのか、気を使わないのか

結構楽しそうにしています。





とにかく、旦那の実家と私の実家は

テンションが全然違うんです。





彼の実家は、非常にまじめな感じで

しっかり静かな感じ。



私の実家は、毎日がお祭りみたいに

ギャーギャーうるさくてテキトーです。








いやー、お婿さんってどうなるかと思ったけど

私にとっては最高ですね。