hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ガトーフェスタハラダ


ラスク美味しい~♪







チョコのかかったラスクで超有名になりました。





ここのラスクは美味ね~






旦那ちんの実家から近い上に

旦那母の仕事では取引先ってこともあって

なにかにつけて、頂きます。



ヤマトで送られてきたり。



あと、私が好きなのを知ってなのか

地元に帰ると買ってきたり持たされたりしてます。







うまいわー。





夏のコーヒーゼリーも美味しかったし。









池袋東武にもお店があるんですが

長蛇の列!!



ひぃぃ Σ(゚Д゚)ってくらい並んでます。


昼でも夜でsも。






今、私の家には

この2つがありました!!




おなじみ、ホワイトラスク





こちら、金粉入りのプレミアム





うめー。

止まらなくなっちゃうので

1つ取ったら封印するようにしてます。






やっぱ、北関東サイコーだね。





現在は、注文殺到のため

オンラインストアはお休みしているようです。



この辺も、潔くていいね。



モムーリ!o(゚Д゚)っだから、一時休止!



変なもの送れないっていう、気概を感じるよね。