hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

地元のオススメの店。

私の地元、結構美味しいものある。



東京みたいに、沢山あるわけじゃないけどヽ(;´Д`)ノ 




週末に帰ると、出かけてしまうのもあって

家ではご飯を食べません。



展示場だの、買い物だのって行っちゃうからね。





あんまり、東京の友達が来ることは無いんだけど

こんなのもあるぜーってので…。





私の大好きな「オムライス」

今までで、一番美味しいオムライスだと思うのがココ!!



宇都宮線小山駅西口から、徒歩3分くらいかな。



■ ビストロ ぽわぶる


ここの花咲オムライスが美味。

ふわとろ~な卵と、ハヤシソースが何ともいえない。

オニオングラタンスープも最高にうまい。



画像は後でUPするよ。



■ 大陸食堂

焼肉屋です。

国道50号を、結城小山→佐野方面に走ると

突然現れる、中華風の竜宮城みたいな建物!!

どっどーーーーーん。

焼肉屋です。そこそこの値段で、うまい。






■ ARTISAN PATISSERIE ITABASHI

ここは、東京からもイートインに来る方がいるとか!!

どのケーキを食べても美味しいうえに、見栄えもイイんです。

素材にもコダワリがあるんですよ~。

モンブランが有名なんだけど、日本の栗が手に入らない時期には

一切作らないんです。

なので、シーズンOFFになると食べられなくなります。


絶対食べちゃうのが、Special Desserts♪

これに、お茶とかコーヒーとか合わせてのんびりお茶します。


友達が遊びに来たときには、絶対に連れて行きたい場所NO.1★


外観




これ、マカロン



■ La Kamt

ARTISANの近くにある、パスタ屋さん。

こちらは、ヨーロッパの田舎風の建物で、可愛いかんじ。

ちょっと足りないかもーっていう量ですが、美味しいです。

大体、イタリアンってのは食べ過ぎるので量は足りないくらいが

美味しく食べられるのかもね~。




■ ばんかん亭

ここはトロトロのハンバーグ屋さん。

雰囲気も良くて、テーブルも広くていい感じです。

肉汁がじゅわわわ~っと出てくるハンバーグで、美味しい!!




■ ラ・ルーチェ

イタリアンでピザが美味しいお店。

味はちょっと濃い目ですが、ワインに合いますねー。

量もお得感があってイイです。

なんだか広い駐車場に、自信を感じてしまいます。







写真があったり無かったりで、解りにくいけど~。


行きたいお店あったら、言ってね~ん。