hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

Welcome Bord

いきなりですが、私が作った【ウェルカムボード】はこちらです。


チュッパチャップス120本のツリーです。



ちなみに、全部のタグ(?)にシールを貼りました。

Thank you と表にあって

裏側は、おみくじが【大吉】【中吉】【小吉】【凶】まであります。

あえて【凶】も入れてみました。







これは、彼のおばあちゃんが手作りで作ってくれた「おしどり」を加工。

↓↓おしどりは、この時もらいました。

本当は、この上に色々やろうと思ったんだけど

無理~時間ないーーーーってなって

前日にこの方式に変更。



当日のオススメを、荷物タグ(ダイソーにあった)に

筆ペンで書きました。



それを、セロテープで後ろにくっつけてるだけです。



鏡開きをしたお酒。



こんなコメントをいれました。






なんで、筆ペン?!って方に。




こんな感じで、全部の席札を筆ペンで手書きしたんです。

みんなが『笑顔』になる様にと思って

それぞれの漢字の一部を、スマイル状態にしました(^▽^)/



なので、さっきのも筆ペンなんです。




これは、結構大変だったけど

一人一人の顔とかを想像しながら、漢字に笑顔を組み込むので

結構楽しかったです。


上手いかは…( ̄Д ̄;;





中はメッセージ付きです。