hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

オープニング兼プロフィールDVD

結婚式のプロフィールDVDを自作しました。

正直、大変だった。


でも、業者さんにお願いしなかったのには

フルオリジナルにしたかったからです。



曲も好きな曲で、コメントも自由に。

こんなテキストを追加して!!


テンプレートだと、1枚の写真が何秒って決まってるのか

コメントを読み切れてないのに、次に行っちゃうのとか多くて。


それだと、お祖父ちゃん達が読み切れないと思ったので

文字と写真のスピードは0.1秒単位で変えてます。


もちろん、表示が長過ぎても間延びしちゃうから

上手い具合に行く様にって考えましたー。



で、出来上がったのがコレ。



オープニングに流したので、プロフィール兼です。




ごあいさつ
彼の成長
私の成長
二人の写真
彼の両親の結婚式
私の両親の結婚式
コメント

の順です。


※音楽付きですー。




かなり頑張って作りましたので、記念に。