hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

結婚式の生演奏

結婚式の音楽は、全て生演奏にしました。



CDの使用は一切していません。

自作のOpeningDVDのみ、音は入れました(;´Д`)




BGMと、歌の伴奏は

ピアニストの 浅井 さまにお願い致しました!!


クラシックにJAZZなど、BGMは全部お任せしてしまったのですが

とってもステキな選曲に、素晴らしい演奏でした♪


歌の伴奏も、1回しかお会いできなかったのに

すごくカンも良くて、サイコーでした。



ステキなお姉さまでした。






そして、いわゆる盛り上がり部分。

入場とか、乾杯とか、鏡開きとか。



そこは、サックスカルテットをお願いしました。




こちらは、イムールサクソフォーンカルテットの皆さん。



すっごくステキな演奏でした!!

リクエストもばっちり演奏していただきました~♪





なんせ、入場は「ルパン三世のテーマ」をお願いしまして…。

相当、大変だったと思います。


彼女達も、プロのサックスプレーヤーで

すごくキレイな音とハーモニーでした。


柔らかい、包み込むようなSAXでした!!





お色直しをしなかったので、その分の時間に

SAXのステージ演奏をしてもらいました。


その曲も、良かったー。

オリジナル編曲のサウンドオブミュージックは、うれしくって涙出ました。



本当にステキな人達に出会えて

楽しい結婚式でした。



皆さん、演奏活動などもされているので

興味がありましたら、調べてみてくださいね!!


左から2番目の方が、清田 朝子さま。





沢山、お話を聞きたかったのに

当日は全然時間も無かったので

お礼もかねて、今度お食事会を開催しようと思います!!