hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

BURLESQUE

見て参りました!!バーレスク!!





すっげーカッコいい!!

ちょいちょい、笑えるし。



クリスティーナアギレラのプロ根性も見せてもらったし

シェールの大人の女の凄みも見せてもらいました!!



ストーリーは簡単。

歌手になりたい女の子が、カッコいいクラブで踊りたいと思って

頑張って、それを掴む。

それまでの紆余曲折を描く。



詳しくは、映画を見てちょ。




いやー

久しぶりに良い映画を見た。

ショービジネスってやっぱりスゴいね。



ハリウッドとか、NYとか

日本のとはレベルが違うなーと思っちゃった。



やっぱNYとかで、本物のミュージカルが見たい!!

アメリカってやっぱり行ってみたい!!




この映画は、DVD欲しいなって思わせました。

スクリーンで見て欲しいけど、DVDも欲しい。


(私は基本的にDVDってのは、見ません。)