hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

おじいちゃんの誕生日。

今日はおじいちゃんの誕生日。


おじいちゃんは82歳になりました。

まだまだ元気~!


おじいちゃんと私。結婚式にて。



ピザが大好きな、おじいちゃんです。



今日はピザじゃなかったけど。





おじいちゃんの動画をGF2で撮ったんだけど

実家のパソコンに取り込み方が分からなくて…


ご飯を食べて、ケーキでお祝いしました!!


おじいちゃん、ケーキも食べます。




私からのお土産は、「とらや」の羊羹。



「夜の梅」


「寒中の華」



ネーミングが素敵よね。


しかも、甘さ控えめでおいしい!!



なかなか、とらやの羊羹なんて買って帰れないので

喜んでもらえました!!







おじいちゃんの家かた見た景色。



すごくキレイだったので。


関東平野は、本当に恵まれた土地だと

最近、実感します。



おじいちゃん、長生きしてねー。