hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

予定日+11日目

昨夜、高位破水があったので病院です。
破水してるから帰宅できず( ´д`ll)

何をするわけでもなく、病院でゴロゴロしています。
陣痛はまだ来ません。


病院の食事がすごく美味しくて嬉しい!!
去年、マイコプラズマで入院した時の病院食はなんだったのかヽ(´Д`;≡;´Д`)ノというくらい違います。

ばっちり写真とったので載せます!!!


朝ごはん

http://instagram.com/p/e5yC8shxLG/

昼ごはん

http://instagram.com/p/e6TbG3hxI_/

夜ご飯

http://instagram.com/p/e636nBhxBC/