hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

台風襲来!!

こんばんはー。



今朝から台風襲来のニュースばかりですね。

あまり被害が出ないといいな。



しかし、雨だと家にいるので

なんとなくツマラナイですね。



一緒にいる次男は、まだまだ喋らないので

笑ったり泣いたり、意思の疎通はうまく行きません。


とはいえ、寝返りができるようになって

うつ伏せで眠る自主練もしてました。


気づいたら後ろに下がってたので

ハイハイも、もうすぐかな。


{096AF3E5-A156-4A21-A7E0-CC04439A71CB}



音楽教室に来るお姉ちゃんたちに

可愛い可愛いと遊ばれています。